2017-11

新人戦中信大会二回戦結果



VS明科

前半 4-0
後半 6-0

合計 10-0



10日 10:30キックオフ

梓川vs明科の勝者

応援ありがとうございました。

11月9日(木) 公式戦予定

【新チーム】
新人戦 中信大会 2回戦
VS 明科高校
9:30 K.O
あがた運動公園多目的広場

応援よろしくお願い致します!

高校サッカー選手権大会 長野県予選 準決勝 試合結果

【TOP】選手権 長野県予選 準決勝
VS 市立長野



前半0-0
後半0-1
合計0-1

昨年の県総体のリベンジでもある市立長野高校さんとの対戦でした。

今年度長野県代表として全国高校総体に出場し、ベスト16まで勝ち進んだ力のあるチームです。

試合序盤から気を抜けない緊張感のあるゲームの中で相手の勝負強さを感じました。

たくさんの声援を受け、選手たちは試合終了のホイッスルが鳴る最後の最後まで闘いましたが決勝戦への切符を手に入れることはできませんでした。

悪天候の中、保護者の皆様、卒業生、在校生の方が応援に駆けつけてくれました。素晴らしい応援で選手もスタッフも勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

創造学園として戦う最後の選手権への挑戦は終わってしまいましたが、11月18日には北信越プリンスリーグ参入戦が控えています。

チーム一丸となって来年度の北信越プリンスリーグ参入を決めたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

コーチ 神田翔






高校サッカー選手権大会 長野県予選 準々決勝 試合結果

【TOP】選手権 長野県予選 準々決勝
VS 松商学園高校
前半 3-0
後半 0-0
合計 3-0 ○
得点者:森、増子、吉野



荒天にも関わらず、大変多くの方に応援に足を運んで頂いたおかげもあり、今日の難しいコンディションでのゲームで完勝する事が出来ました。
選手権6年連続ベスト4の戦いとなりますが、チーム一丸となって1週間で最善の準備をして魂のこもったゲームをしていきたいと思います。
創造学園高等学校として最後の選手権で全国大会に出るためにあと2試合、また皆様の多大なるお力を貸して頂きたく思いますので、応援よろしくお願い致します。

〜準決勝 試合予定〜
10月28日(土)
VS 市立長野高校
松本平広域公園総合球技場
10:30 K.O

高校サッカー選手権 長野県予選 4回戦 試合結果

【TOP】
全国高校サッカー選手権 長野県予選 4回戦
VS 塩尻志学館



前半3-0
後半3-0
合計6-0

得点者:宮嶋、丸山②、宮澤、木間、塩原


天候の悪い中での4回戦でした。
決定機が多くありましたが決めきれない局面が多く課題は残りましたが、その中でしっかり勝ち切り次に駒を進められたことが今日の収穫です。

また一週間準備をし、準々決勝に臨みたいと思います。
天候が不安定な中たくさんの応援ありがとうございました。

〜準々決勝の予定〜
10月22日(日)
vs 松商学園 13:00 kick off
松本平広域公園アルウィン芝生グラウンド

たくさんのご声援よろしくお願い致します。

ブログ掲載者 神田

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (68)
連絡 (12)
試合予定 (42)
試合結果 (78)

検索フォーム