2017-05

県2部リーグ 第4節 試合結果

【2nd】
vs 駒ヶ根工業

前半1-1
後半2-2
合計3-3

得点者:清水②、小林魅

新年度 スタートミーティング

2月の新体制から『超先(ちょうせん)』というスローガンで取り組んできました。

4月で新年度となり、創造学園高校サッカー部で3年間、一生懸命取り組む事を選んでくれた新入生達が揃いました。

チームとしてのコンセプトや規律の話を勝沢 勝監督から頂き、チームキャプテンの塩原 悠大選手、副キャプテンの森 昂大選手、渋谷 尚希選手からチーム全体に一言もらいました。

「学年やカテゴリは関係なく、競争意識を持って毎日取り組みましょう」という言葉が印象的だったと、新入生の選手達も感想を述べていました。

1年間、大きな事故や怪我なくこのメンバーで目標達成出来るように、充実した強化体制で1日1日を大切にしていきたいです。

常に周りを超えて、先に行く創造学園高校サッカー部
先輩達を超えて、史上最強の創造学園高校サッカー部を創る2017シーズン

引き続き熱い応援、よろしくお願い致します。





バレンシアCF フットボールスクール

4月1日・2日の二日間でトップチームを対象に『バレンシアCF ジャパンフットボールスクール』の中谷吉男さんにトレーニングキャンプを実施して頂きました。

昨年も同時期に開催して頂き、2年連続の開催となりました。

今年も選手達に熱心な指導と声掛けをして下さり、スタッフも刺激を受けました。
チームとして、今後の活動に活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。







4月1日 公式戦予定

【3rd】
県3部リーグ 第2節(未消化分)
VS AC長野パルセイロ U-18
15:00 K.O
かりがねサッカー場

応援よろしくお願いします。

県2部リーグ 第2節 試合結果

県2部リーグ 第2節

vs都市大塩尻2nd

前半2-0
後半1-2
合計3-2

得点者:小林、清水、牧内


試合中に天候が変化する中、リズムを作れず、1試合通して苦しい展開が多かったですが、少ないチャンスを決め勝ちきることができました。

結果として勝利したものの、試合内容に課題が多く残りました。

オフを挟み、2泊3日の強化遠征を通して、プレーの質、結果にこだわりを持ち、次節に向けての準備をしていきたいと思います。


悪天候の中でのたくさんの応援ありがとうございました。


次節は
4月8日(土) 15:00kick off 松商学園総合グラウンド
vs 松本第一

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)
連絡 (11)
試合予定 (32)
試合結果 (59)

検索フォーム