2017-04

高校サッカー選手権大会 長野県予選 決勝

【TOP】
全国高校サッカー選手権大会 長野県予選 決勝

VS東京都市大学塩尻高校
前半 2-1
後半 2-0
合計 4-1
得点者:青木悠弥(樋口)、小澤(近藤)、近藤、畔柳





4年ぶり2回目の長野県優勝です。
保護者の皆様、OBの皆様、年間通してウェアやサプリメント関連のサプライヤーで手厚いサポートをして下さっている 【UNDER ARMOUR】【DNS】の 株式会社ドーム様、PT派遣により選手の怪我予防、リハビリテーションにご尽力頂いております 丸の内病院様、フィジカル・ウェイトトレーニング指導で力を注いで下さっている トレーナーズベース東京 佐瀬幸司様、他にもいつもチームを支えて下さってる全ての方々のおかげで全国大会出場を決める事が出来ました。
保護者の方々やチームの関係者の方々、試合に出られない応援団の選手達、その他学校の生徒達の熱い応援によってアルウィンのピッチで選手達は、最後まで3連覇をかけた都市大塩尻高校さんという伝統のあるチームを相手に戦う事が出来たと思います。

また、全国大会ではこれをピークにすることなく、しっかりとこの2ヶ月で良い準備をして戦いたいと思います。
県内の対戦して試合後に激励メッセージと千羽鶴を下さったチームさんの想い、長野県内89チームの代表として全国大会では戦いたいと思います。
より一層のご支援、応援の程よろしくお願いします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
連絡 (11)
試合予定 (27)
試合結果 (53)

検索フォーム