FC2ブログ

2018-12

プリンスリーグ北信越 参入戦 1回戦 試合結果

【TOP】
プリンスリーグ北信越 参入戦 1回戦
VS 遊学館高校(石川県1位)
前半 1-1
後半 0-0
延長前半 0-1
延長後半 0-0
合計 1-2
得点者:武藤(石原)





以上の結果、プリンスリーグ北信越参入戦で敗退してしまい、念願のプリンスリーグ昇格・復帰は達成する事が出来ませんでした。
選手権敗退後、プリンスリーグ参入戦に向けて活動してきた3年生もこの試合をもって引退することになりました。
悪天候の中、遠い所まで本当に多くの方々に応援に来て頂きました。
その応援に結果で応える事は出来ませんでしたが、選手権でもプリンスリーグ参入戦でも来年に向けて、後輩に多くの刺激と財産を残してくれたと思います。
創造学園高校という校名での最後の卒業生達で、今年はリーグ、トーナメントで結果を残す事が出来ませんでした。
ですが、数字や結果で表せない部分でも、後輩の選手達やチームに多くの物を残して貢献してくれましたので感謝しております。
来年からの松本国際高校サッカー部でも、今年の新人戦を戦っているチームの選手達が伝統を引き継いで戦っていってもらいたいです。

年度で言えば、新人戦県大会がまだありますが、今年のチームで言えば、プリンスリーグ参入戦をもって正式に代替わりすることになります。
1年間、本当にたくさんの応援をありがとうございました。
卒業生も、今後ともOBとして校名変更しても、温かく支援してもらいたいと思っております。
3年間、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (149)
連絡 (12)
試合予定 (44)
試合結果 (80)

検索フォーム