2016-08

UAカップ in宮崎 1日目 試合結果

対戦相手 熊本農業

前半0-2
後半2-1
合計2-3

得点者 宮澤 清水

飛騨市長杯 U-16 最終日

【1年セレクト】
VS 海星高校
2-2
得点者:斉藤(永原)、小林渓汰(竹村)

VS 開志学園JSC
3-1
得点者:和田、小林潤生(増子)、増子(小林潤生)









毎年参加させて頂いている飛騨ユースフェスティバルですが、3年間で唯一学年でまとまった遠征となります。
創造学園の選手として入部からインターハイを経て、最初の夏になるのでサッカーの質や生活の細かい部分で意図を持って取り組みました。
素晴らしいグラウンド環境と大会の中で、4日間フル稼働で選手達は逞しく成長していきました。
このセレクトされた選手を軸に、1年生がチームの中でも自覚を持ってチーム全体の底上げとなれば良いと思いました。
遠いところ、連日たくさんの応援や差し入れありがとうございました。
おかげさまで充実した遠征となりました。

選手権に向けて、まだまだ夏は続きますのでチーム全体で取り組んでいきたいと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)
連絡 (12)
試合予定 (39)
試合結果 (74)

検索フォーム