2016-08

県3部リーグ 未消化分 試合結果

【3rd】
VS 野沢南高校
前半 0-0
後半 1-1
合計 1-1
得点者:西山(石原)



遠いところ、応援と差し入れありがとうございました。
次節までに課題を修正して、残り2試合きっちり勝ちたいと思います。
また応援よろしくお願いします。

8月21日(日) 公式戦予定

【3rd】※未消化分
VS 野沢南
10時キックオフ
野沢南高校G

応援よろしくお願いします。

県リーグ1部,3部 試合結果

【TOP】
VS 上田西
前半 2-0
後半 3-0
合計 5-0
得点者:前谷、小林純弥、小澤×2、森



【3rd】
VS 上田東
前半 1-0
後半 0-2
合計 1-2
得点者:上兼(岩本)



リーグ再開となるゲームでしたが、応援ありがとうございました。
選手権に向けて、この試合をつなげていきたいとと思います。

8月20日(土)公式戦予定

【TOP】
VS 上田西
11:30
長野県FBC

【2nd】
VS 都市大塩尻2nd
15:00
松商学園総合G

【3rd】
VS 上田東
12:15
上田西G

1ヶ月ぶりのリーグ戦となります。
選手権に向けて各カテゴリ、チーム全体で頑張ります。
応援よろしくお願いします。

18日(木) 上越フェスティバル メンバー

【3rd,1年A】
メンバー


バス 24 学校7時発

プラクティスシャツ
水色 黄色

16日(火) トレーニング時間について

16日(火) トレーニング時間についての連絡です。

【TOP 信毎杯メンバー】
17時

【3rd 松本フェスティバルメンバー】
15時

【1年A 飛騨市長杯メンバー】
16時

会場:学校


※2nd 宮崎UAカップ メンバー以外の寮生は、15日(月) 22時 点呼ではなく、各自のトレーニング時間に間に合うように帰ってくるようにして下さい。
帰省ラッシュも重なりますので、くれぐれも遅刻のないように準備して下さい。

LINE等で、選手間で共有するようにして下さい。

信毎杯 試合結果

【TOP】 信毎杯 決勝
VS 松本山雅FC U-18
前半 2-0
後半 1-0
合計 3-0
得点者:森(小林航也)、前谷、前谷(丸山翔)



暑い中、3日間応援ありがとうございました。
連休明けから選手権に向けての活動にこの優勝をつなげていきたいと思います。

UAカップ in宮崎 1日目 試合結果

対戦相手 熊本農業

前半0-2
後半2-1
合計2-3

得点者 宮澤 清水

飛騨市長杯 U-16 最終日

【1年セレクト】
VS 海星高校
2-2
得点者:斉藤(永原)、小林渓汰(竹村)

VS 開志学園JSC
3-1
得点者:和田、小林潤生(増子)、増子(小林潤生)









毎年参加させて頂いている飛騨ユースフェスティバルですが、3年間で唯一学年でまとまった遠征となります。
創造学園の選手として入部からインターハイを経て、最初の夏になるのでサッカーの質や生活の細かい部分で意図を持って取り組みました。
素晴らしいグラウンド環境と大会の中で、4日間フル稼働で選手達は逞しく成長していきました。
このセレクトされた選手を軸に、1年生がチームの中でも自覚を持ってチーム全体の底上げとなれば良いと思いました。
遠いところ、連日たくさんの応援や差し入れありがとうございました。
おかげさまで充実した遠征となりました。

選手権に向けて、まだまだ夏は続きますのでチーム全体で取り組んでいきたいと思います。

飛騨市長杯 U-16 3日目

【1年セレクト】
VS 横浜東高校
5-0
得点者:増子(塩澤広翔)、増子(小林潤生)、牧野(永原)、増子(牧野)、和田(増子)

VS 宇都宮白楊高校
3-1
得点者:斉藤(永原)、竹内、小林潤生(増子)



【9日(火) 試合予定】
VS 海星高校
9時
杉崎人工芝グラウンド

VS 開志学園JSC
12時
飛騨古川ふれあい人工芝グラウンド

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)
連絡 (11)
試合予定 (32)
試合結果 (60)

検索フォーム