2016-05

県3部リーグ 第5節、第6節試合結果

第5節
対戦相手 上田東
前半1-0
後半4-0
合計5-0

得点者
長崎②、小林、武藤、永原

第6節
対戦相手 中野西
前半2-1
後半1-2
合計3-3

得点者
上兼、石田、堀内


第5節の試合結果の掲載が遅れ申し訳御座いません。
上田東戦はいい守備からの攻撃をテーマにチームとして、個人としてこだわりを持って戦いました。
ゲームの入り、運び共に日々のトレーニングの成果が成長としてみれたゲームでした。

第6節、本日行われた中野西戦では前回の試合に続き、攻守ともにピッチの11人で共有し連動することを意識して臨みました。立ち上がり、相手の攻撃に対して守備の面で上手くいかない場面もありましたが、15分過ぎたあたりから良い対応、良い攻撃が増えてきました。
後半に決定機が多い中決めきれず、一時的に相手に押し込まれ同点、逆転されるなど苦しい展開もありましたが、残り4分に同点に追いつき引き分けとなりました。

個々の課題が見える。そして集団としても課題が顕著に現れたゲームでした。

次節リーグの折り返しのゲームを勝って終われるように準備していきたいと思います。

県リーグ1部,2部 第6節 試合結果

【TOP】
VS 県ヶ丘高校
前半 2-0
後半 0-0
合計 2-0
得点者:小林航也、徳武





【2nd】
VS市立長野
前半1-2
後半0-1
合計1-3
得点者:堀川



2カテゴリ続いての応援、ありがとうございました。
インターハイがはじまりますので、チーム一丸となって全国目指して戦いたいと思います。

5月3日(火) 各カテゴリ 公式戦予定

【TOP,2nd,3rd】


応援よろしくお願いします!

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
連絡 (11)
試合予定 (27)
試合結果 (53)

検索フォーム