2017-11

11月23日の日程について

明日の練習は

Aチーム 13時
Bチーム 14時

場所は学校となります。

雨天の場合はBはオフになりますので、その際はブログにアップします。


プリンスリーグ北信越 参入戦 1回戦 試合結果

【TOP】
プリンスリーグ北信越 参入戦 1回戦
VS 遊学館高校(石川県1位)
前半 1-1
後半 0-0
延長前半 0-1
延長後半 0-0
合計 1-2
得点者:武藤(石原)





以上の結果、プリンスリーグ北信越参入戦で敗退してしまい、念願のプリンスリーグ昇格・復帰は達成する事が出来ませんでした。
選手権敗退後、プリンスリーグ参入戦に向けて活動してきた3年生もこの試合をもって引退することになりました。
悪天候の中、遠い所まで本当に多くの方々に応援に来て頂きました。
その応援に結果で応える事は出来ませんでしたが、選手権でもプリンスリーグ参入戦でも来年に向けて、後輩に多くの刺激と財産を残してくれたと思います。
創造学園高校という校名での最後の卒業生達で、今年はリーグ、トーナメントで結果を残す事が出来ませんでした。
ですが、数字や結果で表せない部分でも、後輩の選手達やチームに多くの物を残して貢献してくれましたので感謝しております。
来年からの松本国際高校サッカー部でも、今年の新人戦を戦っているチームの選手達が伝統を引き継いで戦っていってもらいたいです。

年度で言えば、新人戦県大会がまだありますが、今年のチームで言えば、プリンスリーグ参入戦をもって正式に代替わりすることになります。
1年間、本当にたくさんの応援をありがとうございました。
卒業生も、今後ともOBとして校名変更しても、温かく支援してもらいたいと思っております。
3年間、お疲れ様でした。

新人戦 中信大会 決勝 試合結果

【新チーム】
VS 都市大塩尻
2-0
得点者:増子、木間



中信大会優勝する事ができました。
県大会もこの勢いで、チーム一丸となっていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

11月18日(土) 公式戦予定

プリンスリーグ北信越 参入戦 1回戦
【TOP】
VS 遊学館高校(石川県1位)
13:30 K.O
丸岡スポーツランド 人工芝グラウンド 南側



応援よろしくお願い致します。

新人戦 中信大会 準決勝結果

中信高等学校新人体育大会 準決勝

対戦相手:松本第一



前半2-0
後半1-0

合計3-0

得点者:塩澤(PK)、増子②


たくさんの応援ありがとうございました。

【決勝戦日程】
11月13日(月)

対戦相手:東京都市大学塩尻高等学校

会場:あがた多目的運動広場
時間:12時30分 kick off

応援よろしくお願いいたします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

FCSOUZOU

Author:FCSOUZOU
創造学園高等学校サッカー部のブログです。
公式戦の試合日程、結果、選手への連絡等を掲載します。
なお、練習試合・遠征等は情報管理のためすべてを掲載するわけではありません。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (68)
連絡 (12)
試合予定 (42)
試合結果 (78)

検索フォーム